,



スポンサー広告  top▲

どぅーも。

絡みが面倒くさいんじゃないんだよ。
忙しいんだよ、
DOMOお久しぶりです!
最近、幼稚度増してきた(´・ω・`)
幼稚度増してきたって自覚してるとかどーなんんんん!
自分って調子乗ってる、とか思う事増えてきたしorz
最近、馬鹿じゃない?っていう程自分の事を他人に話してる気がする。
昔は、自分だけ・・・他人にだけは言わないって思ってたのに。

周りの子で、「信じれる!」って思える子が結構いる訳で。
その子たちに、色々心の内とか話しちゃうんだけど。
自分の考えが重すぎて
「考えすぎ´・ω・`」
って言われてしまう・・・
あたしって考えすぎ?そうなの?
自分ではわかんないだけ?
ずっと、皆そうだとか考えてきた・・・。
「ま、それがみとらしいんだけどねっ」
って言われて、”あーこういうのが私なのね”
って、どんなの?笑
自分を責めるなとか、自分に自信を持てって言われても・・・
自分を責めるな?
あーもー気楽に生きても良いってことなのかなー´-ω-
っていっても自分がこんなの出来る訳なーい


・・・・・・・・・・・・・こんな考えが重いからみんな私から逃げてくのかなー?
難しいよーっ
あーもーーーーーーーーーーーーーー
最近なんなんだろうか。
よくわかんないや。

未分類 CM(2) TB(0) top▲

浴衣買いました///
正確に言えば、買ってもらった。笑
ありがとうありがとう。泣
ちゃんとした浴衣を買ってもらうのは初めて。
嬉しいです。
柄も凄い素敵なんですよ☆
気に入ってる。
見たい人は右のリンク集にある、
りあるたいむから飛んでねー☆

お財布も届きました。
素敵だよ!本当レトロ☆
ワイン色だし、何より、
財布なくせに色気がある。
色気の中に可愛さも混じってて、
本当魅力的な財布だなあって感じした!
オーラがもうパープルだし。笑
最近大人な女性になりたいんですな・・。
普段口にする飲み物も、紅茶か珈琲。笑
特に自家抽出した珈琲とかうんまいの!笑
飲む時氷多め。笑
紅茶はまったりしたい時とかに飲む。
大人な気分を味わえる♪



・・・・・・・・・・前までは、
大人になりたくないだなんて思ってたけど、
やっぱ早く立派な大人になりたい。
でも、学校とかずっと通いたい;
此処らへんの思考はこどもです・・。

未分類 CM(0) TB(0) top▲

こんにちわ^^

この間は変な日記書いてしまってすいません・・・。
まあ、多分皆日記見てないだろうと思われます´・ω・`☆笑

今日は、友達とバイトの面接行って来たんですねっ。
今の所忙しくて辞めたいんですけど辞めれないんですね(´・ω・`)
それはなんでかっていうと、バイトはきついけど、
バイトの人凄い優しくて、皆が仲良しなんですよ。
凄いアットホームで。
多分、今辞めるっていうと、止められるとも思われる。笑
だから、こっちは土日だけ出て、
夢だったスーパーでバイトしようと。笑
スーパーとか夢じゃないですか?
一度はしてみたいだなんて夢を抱きません?笑
今はよくわかんないけど・・・・。
面接言ってきたけど、微妙かな・・
友達が凄い発言したんだよね!!!笑
塾言ってないのに、「金曜はなんでダメなの?」ってきかれて
「塾なんで!」って言ったけど、その後店長さんが
「金曜が一番人いないんだよね」って言ったから私が
「あ、それだったら私金曜入ります。」って言ったら、友人が
「あ、じゃあ私も・・」
それで店長が
「え?☆☆さん・・塾じゃ?」
すかさず友達が
「あ!塾はですね、夏休み中は金曜に入ってるということなんで、
夏休み終ったら大丈夫なんです^^」
友人よ・・なんていうか・・・頭の回転速いな。笑
やっぱり、こういうやつって嘘つかないほうが身のためですね。笑
なるべく素の方がいいね。





・・・・あぁ。眠たい。

未分類 CM(1) TB(0) top▲

あー

はいはいはいはいはいはいはいはいはい

私には才能ないですねわかってます

はいはいはいはいはいはいはいはいはい(苦笑)

分かってますって。苦笑


もう何もできないって。

馬鹿だから。

なんも長所ないよ。

うん、知ってるって。笑


あれだよね、私ただの自己満足。笑

はいはいはーい、


ごめんなさーいwwwwwwwwwwwww


どうせ何も出来ないですって。


悪かったですね。笑


自己満足きもー☆



はいはい軽くナルシストですかー?

そうですねー。笑

馬鹿なんでーはいはーい。笑

でも分かってるんだよ。

うんそうだね、みんなもそんな気持ちだったんだよね。うん

なんかごめんね才能ない私がいつも

でしゃばって。

自画自賛していたのかね?


どこもよくないのに。笑

多分あれだわ!私!

視力落ちたんだわ。笑







・・・・・・・・・最後まで何いいたいんだろー。

色々ありすぎて全部混ざっちゃった。




自虐おっつー☆

未分類 CM(0) TB(0) top▲

oioioioioi

腹立つよー!!!!!!!!!!!!




はっきり言えし。




それは無いだろうよ^^





はぁぁぁぁあああああああああ。

未分類 CM(0) TB(0) top▲
