FC2ブログ

,

検定。。

今日ワープロ検定2級を受けました★
受かってるかは別にしといてもいいですか?w
今日遅刻しましたw
入ると皆席についてて、先生がお話してたw
「あっちゃ~。。。すいませ~ん」とかちょっと腰低めに教室入りました。。。
サンジャポで結婚話してたから、テツの結婚の事も話するかなぁとか思って粘って見てたんだもn。。
仕方な(ry
んで席ついたら後ろの席のIが「昨日ラルク見たで( ̄ω ̄)」って言ってきたから、
「あ~そっか~かっこよかったな~( ̄ω ̄*)」
って少し冷たく返しました^-^
だって遅刻したから恥ずかしかさでいっぱいだったんですもん(・ ω ・){耳はいんね~。
学校だけは遅刻したくない奴なんで~。
試験とか検定は専ら~。
んで検定の方はというと。。
んー大丈夫かな~大丈夫じゃないかな~う~ん( ̄~ ̄
筆記は「履行」の事「ふくぎょう」と書きましたからねw
あいたた。
りこうだよ、馬鹿。
受かってるかな~、漢字検定準2。。またもや落ちてそうです。。
勉強足りないんですね~わかってますよ~
勉強するの面倒くさいんですよ~(^∀^゜)
誰かやる気を分けてください。。。
実技はま~なんとかできました。
速度は楽勝っす、サーセン^^
終ったから外出て親待ってると友達の親が迎えにもう来てて。。
そしたらあいつ、あいつがいる。
友達の弟、A。
私に「豚肉野郎」「するめ」言うてきた。。
今日は何故だか「男!!!男!!!」って。。
あいつ(^ω^#)
A's親が私の事「男かと思った~」って前すこ~し言っただけなのに
それをまだ引っ張ってくるかw
髪短いですね~よかったですね~。
友人「。。。仲良いというか。。完全なめられてない(^ω^;)?」
私「いや~あの~うん、あの時期の男の子ってさ大体好きな子程すっっっごいからかいたくなるような年頃じゃん(超早口で)
。。。。。。。。。私の事大好きなんだよ^^」
友人「。。あっそっか~。。愛されてるね( ・ω・ )」


今日の自分はテンションきもいですね、昨日電話でも
ある子に
「てめ~今のテンションきめえ」
ってがつっと言われました。
「うっせ~よ、おめぇ」
とか色々言い返しましたが、彼女強いですね、はい。


自重せよ。
スポンサーサイト




未分類 CM(0) TB(0) top▲

今日は★

Mちゃんと遊びました~★
初会いですよ初会い!!
ライブのグッズをお渡ししました★
んで。。Mちゃんはというと。。
hyde。何
Mちゃんかっこよすぎました。
スレンダーで、服のセンス良くて。。
横に一緒に並んで歩いている私が恥ずかしかった。。
んで、私緊張しまくりですよ。
上手くしゃべれなくてごめんなさい(´゜Д゜`)
主語と述語が飛び飛びでした。笑
んで、私がごめんごめん何回も言うもんだから、
私「ごめん言いすぎだよね。。笑」
M「言いすぎだよ~笑
だからMって言われるんだよ~(^∀^)」



。。。。。ハッΣ
そうだったのか。。だから。。←

Mじゃないよ、私(^ω^)




んでま~池てる池てる。
hydeコスしてるのかな?
かっこよすぎでした(´ω`)
んで、あるCDショップでラルク流れてました~★
アルバムを一通り(!)聴いた後、ゲーセンへ♪
バナ夫さんをUFOキャッチャーで4つゲットwwww
私すげーwww
UFOキャッチャーでは運無いのにwwwww




んでユキバだったんで、チョコレートケーキ★とコーラフロート★
美味しかったあ(´∀`)
食えなくて残しました~が。。
んで、Mちゃん4時半までだったらしく(ガンダムを見るタメにw)
4時半でお別れ★

本当、緊張しまくりで気持ち悪い事しか自分話せて無い感じだったけど
楽しかったw
今度はカラオケだろ~~~~

未分類 CM(1) TB(0) top▲

tetsu結婚。

tetsu結婚おめでとう!!

初めてその情報を見たのは。。。
18日の朝7時頃だったとw
びっくりして顔ぽかーん(゜Д゜
あのtetsuが。。あの。。結婚出来るか出来ないかきわどかったtetsuが。。
結婚願望は多分あると思うけどそんな分かんないな~的な
曖昧な答え方をしていたtetsuが。。
ありえねええ!!って。笑
やふりました←
そしたら本当だった!泣
皆に知らせようとモバゲーを開いたら時既に遅し。w
結構の人がニュースについて書いてたw
そりゃあびっくりするよね、結婚しないって言ってたtetsuだもん。
あのtetsuが酒井彩名ちゃんとらぶらぶで。。
しかもtetsuが彩名ちゃんに猛アピールで。。笑
彩名ちゃんはtetsuの事「純粋だし、まっすぐで。。」「仕事に対して凄い真面目で尊敬できる人」
とかコメントしてるのに、tetsuは彩名ちゃんの好きな所について
「夜遊びしなくて、鼻が高い所」
。。。。。。。。なんですか、このこめんとw
なんでそんな照れてんすかwもっとあるでしょうにw
しかし、「うーちゃんは僕しか守れない。うーちゃんは僕が守らなきゃ!」
。。。。。。。。。。。これは吹きましたw盛大にw
hydeを落とす時のようですね(・∀・`)笑
tetsuじゃねえwwwww

なんか、本当嘘みたいで、表面祝福、心の内「ちょっと複雑。。」心の片隅では「やっぱまだ祝福できないし、受け入れれない。。」
って感じでした。
でも、あの彼と彩名ちゃんとの2ショット写真、
彼のプロポーズのシチュエーションを聞いて、
彼に惚れ直しました。
hydeより好きになりそうです。
ていうか、元々hydeよりtetsuの方が好きだったのかも!Σ
雑誌で見るtetsuは、ちょっとクールめの人で。。
冷めてるなあ。。。。。でもなんかそこが惹かれる、みたいな。
彼の考え方には誰もが驚きますね!あんな可愛い顔して凄い事言うもんねw
沢尻的な発言よくするよねw女王様w
私冷めた人間好きなんです、温かい人も好きだけどね!笑
あと、tetsuってファンから見ても真面目で仕事熱心で。。
ラルクというバンドを一番に愛してるし。。
もう真面目な人間も大好きなんです。
そこらでおふざけやってる人間よりも、なんか愛しいんです←
でも、撮影現場とかレコーディングでは現場の雰囲気を凄い明るくさせてくれるとか。
なんか凄い素敵な人だと!笑
ギャップが色々ありすぎて、結構好きなタイプで←


。。。。。。。。。んまあ、失恋ってこんな感じなんだなあって感じでした。。何
久々の号泣だね!笑
学校では、ある子に気付いたら頭なでなでされてて。。
「え!?どしたん!?笑」って聞くと
「(´・ω・`)。。。いや、別に><」
。。。。(´;ω;`)あたしの事心配してくれてたんだね←
凄く嬉しかったぜ。


まあ、tetsuだって人間だしね!
一人の男だし!
前世がずたずt(ry)だったカラ沢山の幸せを手に入れなくちゃね!
前からだって、沢山の人から、愛を貰ってたけど、
彩名さんと結婚して、
奥さんから沢山の愛をいただき、そして与えてください><(日本語おかしい?笑
teっちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!
末永くお幸せに!!!!!!!!
ずーーーーーーーーっとずーーーーーーーーっと
彼女を大切にしてください!
そして、彩名さんは、tetsuさんを支えてくださいね(´∀`)
tetsuに存分な愛を注いであげてください★
御結婚おめでとう御座います★

未分類 CM(0) TB(0) top▲