FC2ブログ

,

HAPPY BIRTH DAY tetsu


今日は我等が愛する天才べーシストのテッちゃんのお誕生日です
本当生まれてきてくれてありがとう!泣
これは毎年言ってきれるんだけど、
テッちゃんがいなかったら今のラルクはいませんでした。
hydeを口説いてくれてありがとう(つД`)←
テッちゃん一生まいする(*´∀`*)
いつまでも若い貴方でいてください。
一生ピンク好きでいてください。
一生お洒落さんでいてください。
一生Mでいてくd(黙

兎に角本当おめでとうございます

あい らぶ てっつん!!


今日は学校でラルクについて話しまくったんですよ(●ω●)
皆ノッてきてくれて最高に幸せwww
テッちゃん1969年~とか言うたら愚麗好きの子がさ、
「ふあ!?何!?テッたyん1969年生まれ!?
。。。。。JIROと3歳違いじゃん!!!なんであんな可愛いん!?笑」
。。。。。。。。。うほっ!!w
そしたら皆さー
「てっちゃん可愛いよねー。」
「hydeさん歌声めっちゃかっこよくない!?」
「カッコイイので言うとkenちゃんだなーVv
SEVENTH HEAVENのPVのkenちゃんの乗り方やばいから!笑」
「ユッキーいいわー」
「この間ラルクの出たTV家族全員で見ましたぜ!!うへへへかっこよかったぜうへへへ」
とかとか。
そんな褒め言葉(?)をいただきましたVv
兎に角終始褒めまくりなんだって!
一人の子がさー「フィフティーンハーフ」知ってたのにビックリしました。笑
「あたし習字でフィフティーンハーフの歌詞かいたよ!
部屋に貼ってある。笑」
~♪
。。。。。。。。。なんかこのメンバー大好き。。笑
そんなお話をしていたら、前に一度「ラルクいいよね!」
って言いながら叙情詩流してた女子が此方の方を静かに見てた気がしましたぜ。なんか視線感じた。
おまいらも入ってくれば良かったのに\(^-^)/

んで、友達H急に動きはじめる。(w-inds.とLEAD好き。
H「皆に祝ってもらわんとな!まずはNちゃん(男)~♪」



H「今日テッちゃんバースデイよ!Nちゃん!!!」
N「。。(´ー`。。え?」
俺「ちょwwwwwwwwユッキーwww」
知ってる人いますか?私の昔のブログ見てた人には分かりますが、
久々のユッキー登場です。笑
あの、hydeのように顔の整った男子です。
実は同じ学校でまた同じクラスになったのです。。笑
相変わらずお互い恥ずかしがりや←
なので、あまりお話しませんが(´Д`;
H「って。。。Nちゃんべーシストよ!隊長!テッちゃんと同じだわ!」
私「。。。。。。。。。本当だわ!!!!!テッちゃん!ユッキー!!!うわあああああああああああああああああああああああ(もう壊」
N「。。。。。。。え、君達何(´。`」

なんか、テッちゃんバースデイという事でテンションいかれ気味。
誰か息の根止めてやってください。


んで、産業社会の時間。
友達Kが寄ってくる。
ラルクの話始める。
「あたし前ラルクはまってた時期あるんさ~
いやああああああああれくわっこいいよね!!!!!!!!
新聞とかでラルクの字見つけたらおっ今日頑張って起きて見んとって思うもん」
。。。。。。。。。ちょ、どうしたの皆。。
何この学校。。
ラルク肯定派多いよ。。
嬉しいよ僕。。
皆染まっていけばいいのに\(^0^)/
そしてこんなテンションがいつまでも続けば良いのに\(^0^)/
そう感じたテツバースデイの昼下がりでした。では。
スポンサーサイト




未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.67 
わおッ!!
四日てちの誕生日だったの?!
知らなかったお・・・(´・ω・`)
つか、アタシはいどサンの誕生日しか知らねえ←
たしかケンちゃん11月??
違ったっけ?!
携帯にメモっとかんとイケンな。。。・w・;
2007/10/07(Sun) | 奏 | URL | Edit | top▲