FC2ブログ

,

ΣΣΣΣΣΣ
ラルクのハリクリ聴いてもうた!!!!
。。。。。。。。。あ、違う。
PV見てもうた!!!!!!!1

何あの可愛いのVv

ラルク明らかに方向性が。。
でも今度出るアルバムはやばすぎる! 
神アルバムと成すでしょ~~~~~~~^
ていうか、もうなってるー。
バラード系が多かった気がする。
サビがいばらの涙、照明がfate。
これが砂時計(*´∀`*)b
砂時計と雪の足跡が良すぎる件wwwwwwwww
ALON~~~~~~~って曲も良かった。
ていうか全部素敵なんだよ!笑

まあ、ハリクリに話をもどして。笑
やっぱケンタで流れてそうな曲。笑
まだ聴いてないという人は楽しみ増すんだろうな♪
あたしバンバン聴いてっからさ。。
今から必死でメロディー忘れて
発売日まで聴かないでおこうか。。笑
でも無理なような希ガス。
一日の楽しみがこれってのもあるしww
うは( ´Д`)。。。
PVも楽しみが無くなったー!!泣
CD買ってからPV見れば良かったor2と後悔する16歳
なりたての女でした。。←



あ、僕誕生日迎えましたよ。(強調w
なんか祝ってくれる人が凄く多かったです(*´∀`*)
リア友はメールと直で。
虹友&ネ友からもコメント&メール沢山いただきました(*´∀`*)
なんか、こんな多くの人に祝っていただけて
本当光栄で><
学校で「●●(本名)は愛されてないといけないんだよ」
って言われて凄い嬉しかったVv
その後「愛されなくちゃいけない人なんているの?」
と一人の友がいって感動台無し(?)になったが(´ー`)笑
まあ、あたしも嫌われてはいます!絶対。
でも、ひそかに、
影でも良い

誰かに愛されてるんだなぁと思うと嬉しくなる(´ー`)
嫌われてない人なんていないし、愛されてない人なんていない。
人間なんだかんだ言って
平等なのですよ。
愛してる人がいれば嫌う人もいる。
人間って複雑ですね(´`)!!


愛情はこもってない誕生日おめでとうの言葉でも
僕は感動した!
言ってくれるだけでも有り難い!!
本当にありがとぅ!!!
スポンサーサイト




未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.71 
魅兎ちゃむ!!
ウチはあなたを愛するよ!!←
一生ついて行きますw笑

あ、ハリクリ曲は聴いたけど
PVは見てない。
CD買ってカラ見ようカト!!
・・・とか、言って「今日見よォ~w」
って思ってた←
やっぱ今回PV付きラシイし、
そっちで見た方が良いよな・・・。

つか、12月に出るDVDって
どんなのなんでしか?
2007/11/05(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲